エクスグラマーはバストアップに効果なし?嘘なの?

"自宅で簡単、着けるだけ、寝てる間に育乳できちゃう
ナイトブラ“エクスグラマー”

きれいなおわん型バストになっちゃうってすごく噂になってますよね。
胸の大きさって、けっこうコンプレックスになっちゃいますよね。

貧乳って、本当に悩みですよ。
でも、こればっかりは遺伝かと…。
正直あきらめていたんです。

だって、豊胸手術とかまではちょっと考えられないんだもん。でも、この“エクスグラマー”は2カップサイズアップも当たり前の胸が小さい人専用ブラなんですよね!!
温泉とかいって感じるコンプレックスをどうにかしたい私にとってはこれは、本当にすごい商品。

だって、夜寝る前に着けるだけでいいんですよね!?
でも、着けるだけで育乳ってどうなんだろう??
正直ちょっとピンとこないんですよね。

ブラつけて寝てるだけなのに、なんで大きくなるの??そんなに簡単にこの小さな胸を大きくできるなんて、嘘なんじゃない??
実は、かな~~~り疑ってます。でも、つけるだけでしょう。
その、手軽さは気になっちゃうところなんです。
だから、思い切って調べてみました。
この“エクスグラマーのバストアップ効果は嘘なんじゃないの??”って。
効果が気になってる方もぜひ一緒にチェックしてみませんか??

f:id:masakoma827:20170409110449j:plain


そもそも本当に効果はあるのか??

実際のモニターの結果を見てみました。1カップアップが15%
2カップアップが33%
3カップアップが32%
(;゚Д゚)なんか、1カップアップは当たり前みたいですね。いやいや。
そんな簡単に??
どうして???ちょっと今度は理論をみてみますね。

☆特殊ネット構造で脂肪を寄せてあげちゃう!!

背中・脇に流れている脂肪を、徹底的に胸に寄せてあげちゃいます。普段なら背中側に流れている脂肪を完全にサポート。きついのかと思ったんですが、ノンワイヤーで1枚の布で出来ているから
身体にしっかりフィットして、気持ちいいんだそうです。

☆大きめパッドが横流れを完全に防止
どうせ大きくなるなら、きれいに上を向いたきれいなバストを手に入れたいですよね。
でも、睡眠時って寝返りなんかでいろんな体勢になってしまうもの。
つぶされたり横に流れたりしないように大きめのパッドで
下から、横からバストラインを持ち上げて整えます。
寝てる間も徹底的に、形をキープ☆X状の肩ひもで不要な脂肪を徹底的にバストにもってくる背中にある脂肪までをもギュイギュッとバストに変換してしまおうという、このX状の肩紐。
脂肪を逃さずに集中的にバストへ寄せ上げます。
同時に、姿勢矯正効果も!!また、肩甲骨をしっかりのばすことで血行がよくなり女性ホルモンの働きが活発になるらしいです。

☆バストアップマッサージ効果

寝ている間にこの“エクスグラマー”をつけることで、わきの下のリンパを刺激して
老廃物の排泄が促進されます。
同時に体温も上がるから、冷え性の改善にも効果があるんだとか。☆豊乳をつくっちゃう5つのツボを寝てる間に刺激渕腋・乳根・中府・壇中・天渓とよばれる豊乳のツボを寝ている間に刺激しまくっちゃうんだとか。


以上が、エクスグラマーがバストアップする秘密です。

わかるような、わからないような…。でも、使用者の実際の声でよくあったのがハリを感じてから
だんだんブラのサイズがきつくなり、気づいたらバストアップしてたってもの
だったんですよね。ツボ刺激や血流促進が、やっぱり女性ホルモンの分泌を促すんでしょうか…。
確かに98%が実感してるみたいだし、ちょっと試してみようかな。


寝てる間着けてるだけで、2カップアップも夢じゃない!


女性ホルモン促進を手伝っちゃう育乳ブラ

>>エクスグラマーはこちらから購入可能ですよ^^

先着限定価格もやってます!
何と通常価格の80%OFF!!残りわずかですよ~。満足度も98%
お試しするなら、今がチャンスですね^^

f:id:masakoma827:20170409110449j:plain

f:id:masakoma827:20170409110718g:plain